イキイキとした人生を送りたい方必見です!

子供四人のシングルマザーの軌跡?奇跡?を綴って行きます!

MENU

私の軌跡その1

こんにちは。

今日はさらっと私の軌跡をお話します😃

高校を卒業し浪人もせず順調に大学入学そして卒業し

憧れだったシステムエンジニアになり首都圏で淡々と上を目指していた頃

ふと出会った同級生の方とできちゃった結婚をしました。

が、付き合っている時ってわからないものですが

その方暴力を振るう方でして😭

その頃はまだDVなんて言葉も浸透してなくて

逃げては戻されが続きDVのせいもあって子供四人もできてしまいました😥

働かない人だったので

夜のお仕事をしながら子育てと両立して頑張ってました。

そんな中ある時、逃げて警察に保護されてやっと解放され

裁判を行い無事離婚となりました。

逃げて何ヶ月かは母子寮に入ってましたよ。

そこには私と同じ境遇の方が沢山いて😭

今そんな状況に置かれている方もいるんですよね。

勇気って必要ですね。

次回はまたその続きのお話をしたいと思います。