イキイキとした人生を送りたい方必見です!

子供四人のシングルマザーの軌跡?奇跡?を綴って行きます!

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードの必要性とキャッシュレス時代。

こんにちは。まいかです。 私の本業はこの時代必ず持っているある商品を売る仕事です。 そこでクレジットカードをオススメすること毎日です^^; 私が勧めているクレジットカードは年会費無料、登録費無料のクレジットカードなの で安心して勧められます。 今…

ネットビジネスで確実に収入を得るためにやるべきこと。やらなければならないこと。

こんばんは。まいかです。 ただいま自宅でラグビー観戦中です。 皆さんも観てますかね。 いつも以上に歓声もすごくて観ている方も興奮です。 引き続きラグビー観戦しながら、ブログ書いていきます。 どんなビジネスでもビジネスをする上で大事なことは新規顧…

MLMはなぜ嫌われるのか、どうしたら理解してもらえるのか。

こんにちは。まいかです。 私は関東圏に住んでいるので台風はこれからがやばいです^^; 本当なら今日はお仕事だったのですが、台風のためお休みになりました。 海外でもこのモンスター級の台風はニュースで取り上げられているので、イギリスに住 んでいる妹、…

ブログをやる理由と可能性。

こんにちは。まいかです。 今ではどんなネットビジネスでもSNS集客というのが主流になってますよね。 私もInstagramとtwitterをやってます。 どちらも匿名でできるので気軽にできるということでやってます。 自己紹介でも書きましたがDVの過去があるのであま…

肩が痛くて気持ちが悪い・・・これって何?五十肩。

こんにちは。まいかです。 この挨拶も定番化してきましたかね。笑。 去年乳がんの手術をしてから丸一年経ちました。 毎朝薬を飲み続けて一年が経ったということでもあります。 薬を飲むと鬱になるとか、気分が悪くなるとか主治医の先生がおっしゃっていたの…

初心者でもわかるショートカット一覧。

こんにちは。まいかです。 今週末からまた台風で天気が悪いようで^^; 長女がその頃修学旅行で(・・;) いけるのかな?できれば晴れてくれれば良いのにと願う親心です。 昨日はブログをしていく上で必要な画像のサイトをご紹介しました。 今回はパソコンで作業を…

ブログで忘れてはいけない商用OKなオススメな画像サイト

こんにちは。まいかです。 私もまだまだブログ初心者なので、たくさんの先輩たちのホームページやブログやメル マガで勉強させてもらっています。 もちろん自分でも色々探してますよ^^; 私がよく使う商用OKなイラスト、画像、動画サイトなどご紹介します。 …

ネットワークビジネスは本当に稼げるのか?

こんにちは。まいかです。 ネットワークビジネスをしたいけど、稼げるのか知りたい。 稼いでいるという情報は本当なのか? 関心があっても勇気が出せなくて今の生活から抜け出せない方たくさんいらっしゃるん ですよね。 私が今まで出会った方も、興味があっ…

在宅で稼ぎたいなら少しの費用と勇気が必要。

おはようございます。まいかです。 長男が大学生になり免許を取りに通っていてもう少しで免許が取れそうです。 なので今長男が欲しいという車を購入予定です。 これも今私が副業をしているからできることです。 四人の子持ちのシングルマザーが普通に会社員…