イキイキとした人生を送りたい方必見です!

子供四人のシングルマザーの軌跡?奇跡?を綴って行きます!

MENU

ネットワークビジネスは本当に稼げるのか?

 

こんにちは。まいかです。

ネットワークビジネスをしたいけど、稼げるのか知りたい。

稼いでいるという情報は本当なのか?

関心があっても勇気が出せなくて今の生活から抜け出せない方たくさんいらっしゃるん

ですよね。

私が今まで出会った方も、興味があっても本当に稼げるのか、どのくらいの期間で稼げ

るのかといった質問をしてくる方が多かったです。

実際に私も始めるときはすごーく悩んだとお話ししましたが、費用をかけて仕事を始め

るのですから、やはり稼げなかったら騙されたということになりますからね。

ただ、どんなネットワークビジネスでも本気で取り組めば稼げないことはないと思いま

す。

短期間ですぐ稼げるとか、スマホで一日5分で稼げるとかいうのは怪しいですけどね。

私は本気で稼ぎたかったので毎日朝から晩までほとんどパソコンに向かってビジネスに

取り組み、1ヶ月弱で初収入を得ました。

収入を手にできたときは本当に嬉しかったですよ。

過去にやったビジネスでは稼げなかったので、本物のビジネスに出会えてやる気があれ

ば稼げるんだということを実感できたということです。

実際に収入を得ないと人の話は信じられないですよね。

なので本当に稼げるのか、どのくらいで稼げるのかと聞いたところで参考になりません。

自分の投資として費用をかけて始めてみるのも一つの勉強です。

もし万が一稼げなかったとしたら本物のビジネスに出会えなかったということです。

本物のビジネスに出会えても稼げなかったら、貴方の努力が足りなかったということで

す。

私はこのお仕事を始めてたくさんの方と出会いました。

そして何人もの方が一緒に仕事を始めてくれました。

そして何人もの方が辞めていきました。

辞めて行く理由は人それぞれですが、稼げないから辞めます。という方はいませんでし

た。

でもやはりなかなか結果が出なくて辞めて行ったのだと思います。

毎回思うのですが、稼げなくてももう少し頑張れば、とにかく少しづつでも続けていれ

ば結果は付いてくるのにと。

辞めて行った方は本当に勿体無いなと思う毎日です。

 

私は負けず嫌いです。

やると決めたら絶対やり遂げたいですし、なんでも一番になりたいです。

このビジネスで一番になるにはまだまだですし、なれないかもしれないですが、

日々勉強して必ずもっと収入が得られるように日々努力をしています。

本当に稼げるのか?と思っている方は、その興味のあるビジネスをとことん調べて、調

べ尽くし、実際にやってみると答えは見つかりますよ。

私の答えはYESです。