イキイキとした人生を送りたい方必見です!

子供四人のシングルマザーの軌跡?奇跡?を綴って行きます!

MENU

ネットビジネスで確実に収入を得るためにやるべきこと。やらなければならないこと。

 

こんばんは。まいかです。

ただいま自宅でラグビー観戦中です。

皆さんも観てますかね。

いつも以上に歓声もすごくて観ている方も興奮です。

引き続きラグビー観戦しながら、ブログ書いていきます。

 

どんなビジネスでもビジネスをする上で大事なことは新規顧客を確保することです。

契約を取るにはまず顧客を確保する必要があります。

それができなければ確実に収入を得られません。

まず真っ先にやらなければならないことは、顧客確保です。

新規顧客を確保するためにはアポイントを獲らなければなりません。

アポイントの獲り方は

セミナーなどに参加したり、セミナーを開催したりして、連絡先を交換して話ができ

るようにセッティングをする。

また、InstagramtwitterといったSNSを使って連絡先を交換し、話ができるようにセッ

ティングをする。

これですね。

他にもアポイントを取るための方法はあると思いますが、私は上記のような手法で

アポイントを獲ってます。

相手はビジネスに興味があってお話を聞きにくる前提なので、自分が話しやすいです

し、非常にやりやすいですね。

契約を獲るためにはまずアポイント数を確保しなければ収入には結びつきません。

何より数です。

上記以外の方法でも出会いの場を探し、どんどんセッティングに持っていって下さい。