イキイキとした人生を送りたい方必見です!

子供四人のシングルマザーの軌跡?奇跡?を綴って行きます!

MENU

クレジットカードの必要性とキャッシュレス時代。

こんにちは。まいかです。 私の本業はこの時代必ず持っているある商品を売る仕事です。 そこでクレジットカードをオススメすること毎日です^^; 私が勧めているクレジットカードは年会費無料、登録費無料のクレジットカードなの で安心して勧められます。 今…

ネットビジネスで確実に収入を得るためにやるべきこと。やらなければならないこと。

こんばんは。まいかです。 ただいま自宅でラグビー観戦中です。 皆さんも観てますかね。 いつも以上に歓声もすごくて観ている方も興奮です。 引き続きラグビー観戦しながら、ブログ書いていきます。 どんなビジネスでもビジネスをする上で大事なことは新規顧…

MLMはなぜ嫌われるのか、どうしたら理解してもらえるのか。

こんにちは。まいかです。 私は関東圏に住んでいるので台風はこれからがやばいです^^; 本当なら今日はお仕事だったのですが、台風のためお休みになりました。 海外でもこのモンスター級の台風はニュースで取り上げられているので、イギリスに住 んでいる妹、…

ブログをやる理由と可能性。

こんにちは。まいかです。 今ではどんなネットビジネスでもSNS集客というのが主流になってますよね。 私もInstagramとtwitterをやってます。 どちらも匿名でできるので気軽にできるということでやってます。 自己紹介でも書きましたがDVの過去があるのであま…

肩が痛くて気持ちが悪い・・・これって何?五十肩。

こんにちは。まいかです。 この挨拶も定番化してきましたかね。笑。 去年乳がんの手術をしてから丸一年経ちました。 毎朝薬を飲み続けて一年が経ったということでもあります。 薬を飲むと鬱になるとか、気分が悪くなるとか主治医の先生がおっしゃっていたの…

初心者でもわかるショートカット一覧。

こんにちは。まいかです。 今週末からまた台風で天気が悪いようで^^; 長女がその頃修学旅行で(・・;) いけるのかな?できれば晴れてくれれば良いのにと願う親心です。 昨日はブログをしていく上で必要な画像のサイトをご紹介しました。 今回はパソコンで作業を…

ブログで忘れてはいけない商用OKなオススメな画像サイト

こんにちは。まいかです。 私もまだまだブログ初心者なので、たくさんの先輩たちのホームページやブログやメル マガで勉強させてもらっています。 もちろん自分でも色々探してますよ^^; 私がよく使う商用OKなイラスト、画像、動画サイトなどご紹介します。 …

ネットワークビジネスは本当に稼げるのか?

こんにちは。まいかです。 ネットワークビジネスをしたいけど、稼げるのか知りたい。 稼いでいるという情報は本当なのか? 関心があっても勇気が出せなくて今の生活から抜け出せない方たくさんいらっしゃるん ですよね。 私が今まで出会った方も、興味があっ…

在宅で稼ぎたいなら少しの費用と勇気が必要。

おはようございます。まいかです。 長男が大学生になり免許を取りに通っていてもう少しで免許が取れそうです。 なので今長男が欲しいという車を購入予定です。 これも今私が副業をしているからできることです。 四人の子持ちのシングルマザーが普通に会社員…

スキルコレクターにならないためのメンター探し

こんばんは。まいかです。 ネットビジネスで今成功している方でも初めは初心者です。 ネットビジネスを始めるにあたって全くの素人ですと何をどうやったらいいのかわから ないのでメンター(師匠)が必要となってきます。 実際にネットビジネスで成功されて…

不労所得を得るには

こんばんは。まいかです。 最近本業が非常に忙しく朝から晩まで働いてクタクタです(-。-; 会社の売り上げが上がれば自分たちのお給料も上がる! そう思って会社のため?自分のため?に日々頑張っていますが、 この頑張りもお給料には比例してないように思えま…

ブランディングの必要性

こんばんは。まいかです。 集客には自分をブランディング(セルフブランディング)することからはじまります が、セルフブランディングで盛り過ぎてませんか? どんな方でも始めたその日から億万長者の方はいないと思います。(元々お金持ちの方 でそのかた…

つまづき?

こんにちは。まいかです。 ビジネスをしていると誰もがつまづきを味わうと思います。 今こちらを読まれている方もつまづきを現に味わっているのではないでしょうか? 私もそんな時期がありました。 何をやったらいいのか・どこから手をつけていいのか。 バリ…

ネットビジネスに興味がある方

こんにちは。まいかです。 ネットビジネスって聞いたことあるけどよくわからない方もいますよね。 普通に会社員として働いていても上限は決まっている収入。 それが大きな収入を手にできるなら少しでも話を聞いてみると良いと思います。 私もネットビジネス…

私のモチベーションの原点。

こんにちは。まいかです。 ネットワークビジネスで成功されている方ってほんの一握りが現状です。 私も収入はありますがまだまだだと思います。 なぜまだまだだと言うと、やはりダウンさんができるとビジネスを始めた頃に比べると 忙しくなるからです。 本当…

あなたはいくら稼ぎたいですか?

こんにちは。まいかです。 あなたはいくら稼ぎたいですか? と質問されたらなんと答えますか? 100万円?1億円? 私は稼げるだけ稼ぎたいです(笑) 可能性は誰にでも与えられています。 ただ、それが実現できないのは本気で稼ごうと思っていないからです。…

今すぐ始めるなら在宅起業!

こんにちは。まいかです。 現在在宅で起業するなら ・転売 ・アフィリエイト ・youtuber ・メルマガ ・クラウドファンディング ・仮想通貨 ・不動産投資 ・バイナリー ・FX と色々あります。 ノウハウや手法は色々です。 自分の収入や生活スタイルにより、自…

どん底から這い上がる!人生大逆転!!

こんにちは。まいかです。 現在シングルマザーとして頑張っている私ですが、私も元旦那に作らされた借金があ り、働きながらそして子育てしながら返済してました。 あなたは人生のどん底に直面したことがありますか? 私も離婚・借金・大病それを乗り越えて…

手当をもらっても苦しい現実

こんにちは。まいかです。 今日児童扶養手当の申請に行ってきました。 今現在は収入が結構あるので手当はもらえないのですが、 一応出してます この私も去年まで児童扶養手当をもらっていたわけですが、四人も子供がいる身としては全然足りませんよ(⌒-⌒; ) …

大忙しでご無沙汰です^^;

ご無沙汰しております。 まいかです。 ブログ休業中に転職・次男高校合格がありました🤗 またブログも更新していきたいと思います。

もういくつ寝ると?

こんにちは。 間も無く2018年も終了ですね 一年て本当に早いです 今年は色々ありました。 今まで怪我一つしたことない私がなんと癌になってしまったのです しかも乳がん! 手術をし今は休職中ですが1月から復帰します! ステージ1だったので抗がん剤もなく …

クリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブですね♪ 我が家は子供たちが幾つになってもみんなでパーティです🤩 ケーキとpizazzとお寿司とチキン・・・ 子供たちの好きなものばかりです😮 午後になったら調達へ出発です(笑) 皆さんも良いクリスマスをお過ごしください。

私の軌跡その2

こんにちは。 ご無沙汰になってました 現在中学生二人、高校生二人の子供を持つシングルマザーとして日々奮闘してる まいかです。 ぶっちゃけ子供一人や二人でアタフタしてたり 手が空かなくて忙しいなんて言っているかたを見かけると ダメだな〜と思ってし…

私の軌跡その1

こんにちは。 今日はさらっと私の軌跡をお話します 高校を卒業し浪人もせず順調に大学入学そして卒業し 憧れだったシステムエンジニアになり首都圏で淡々と上を目指していた頃 ふと出会った同級生の方とできちゃった結婚をしました。 が、付き合っている時っ…

自己紹介♪

初めまして。 まいかです 四人の子供を一人で育てているシングルマザーです! 離婚をしなんとか子供のためにと いろいろな仕事をやってきて これから!!!というときに病気になり 外に働きに出られなくなり お家でできる仕事を探していて 今は在宅ワーカー…

ブログ始めたよ?

こんにちは。何年かぶりにブログ始めました というのも‼️ 毎日芸能人並みに毎日某ア◯ーバブログを更新してましたが 今は転職をしたのでブログもそのまま放置状態 私のファン?のためのブログだったからね 転職して今ではお家でお仕事してます! これから皆様…