イキイキとした人生を送りたい方必見です!

子供四人のシングルマザーの軌跡?奇跡?を綴って行きます!

MENU

不労所得を得るには

 

こんばんは。まいかです。

最近本業が非常に忙しく朝から晩まで働いてクタクタです(-。-;

会社の売り上げが上がれば自分たちのお給料も上がる!

そう思って会社のため?自分のため?に日々頑張っていますが、

この頑張りもお給料には比例してないように思えます。

私の月収はこの時代にしては良い方だと思われますが、

とても疲れる仕事なのでこれくらいもらって当然てとこですかね。

今までいろんな職種に携わってきましたが、一番疲れる仕事だと思ってます。

実際に私より若い社員たちも一日終わるとクタクタと言ってます(^_^;)

 

どんなに頑張ってもお給料の上限て決まっているようなものですよね😅

今後何十年と雇われてお給料をもらっている生活を続けていても貯金も溜まらない、

好きなことができない、と生活に縛りが出てきます。

 

今後を考えるとやはり個人で稼ぐ力をつけておけば安心だと思います。

それはやはりネットワークビジネスです。

不労所得を得るためには、始めは毎日コツコツ作業をしていかなければなりませんが、

ある程度までいきシステム化してしまえば本当に不労所得が得られるようになります。

結果が出るまで諦めない覚悟無しでは難しいですが(^_^;)

副業からでも良いので始めて見ると良いですね。