イキイキとした人生を送りたい方必見です!

子供四人のシングルマザーの軌跡?奇跡?を綴って行きます!

MENU

私のモチベーションの原点。

こんにちは。まいかです。

ネットワークビジネスで成功されている方ってほんの一握りが現状です。

私も収入はありますがまだまだだと思います。

なぜまだまだだと言うと、やはりダウンさんができるとビジネスを始めた頃に比べると

忙しくなるからです。

本当に稼いでいる方はそんなには忙しくないと思います。

SNSなどで稼いでいると謳っている方はやはり忙しい方だと思います。

私も今は忙しいのでまだまだだという事です。

ビジネスをやられている方もいると思いますが、やはりビジネスを始めた頃にはやる気

満々でしたよね。

頑張ればダウンさんができ、すぐに収入になり、お金持ちになって、買いたいものも買

えるとワクワク胸を踊らせていたはずです。

でもしばらくすると、なかなかダウンさんもできず、焦り、やる気を無くしてしまった

のではないでしょうか?

このビジネスはダウンさんができなければ成功しません。

成功するためには覚悟を決めてコツコツやるのみです。

当たり前のことですが、この当たり前のことができなくて途中で挫折してしまうかたが

多いです。

人間のモチベーションは永遠には続きません。

でも私は続いています。

私のモチベーションの原点は子供達です。

なぜなら子供達に不自由をさせたくないから。

子供達のためにという強い意思があるから。

いつもそれが私のやる気を奮い立たせてくれるのです。

やるべきことをやれば必ず成功できます。

 

maikasan2.hatenablog.com