イキイキとした人生を送りたい方必見です!

子供四人のシングルマザーの軌跡?奇跡?を綴って行きます!

MENU

もういくつ寝ると?

こんにちは。

間も無く2018年も終了ですね😢

一年て本当に早いです😢

今年は色々ありました。

今まで怪我一つしたことない私がなんと癌になってしまったのです💦

しかも乳がん

手術をし今は休職中ですが1月から復帰します!

ステージ1だったので抗がん剤もなく

ホルモン治療でこの先やっていきます。

不幸中の幸いで乳首も取らずに済みました。

女性の方に必見です!

私は検診では見つからなかったのですが

触診でおや?と思い病院に行ったら癌だったということで

いつも触っておかしいと思ったら即病院ですよ!

 

でも嬉しいことに長女が高校合格!

そして長男が大学合格ということもありました。

これで私のビジネスももっと上を行けば万々歳ですね😙